【春日市・大野城市】春日市と大野城市のここ最近の閉店・開店情報をまとめてみました。

まずは閉店の情報から。

2023年1月9日 マックスバリュエクスプレス若草店が閉店。

こちらは既に新しくオープンするお店とオープン時期も決まっています。

2023年4月イオンウエルシア九州(株)1号店オープン予定!

閉店は寂しいですが、新たにオープンするお店が楽しみですね。

マックスバリュエクスプレス若草店があった場所↓↓↓

【大野城市】マックスバリュ エクスプレス若草店、1月9日に閉店

福岡徳洲会病院の斜め前にあったガスト春日桜ケ丘店。2023年1月10日をもって一時休業となり、2月現在はお店の解体がされています。慣れ親しんだ店舗がなくなってしまったのは寂しいですが、2023年春頃にリニューアルオープンとのことなので、オープンが楽しみです。

ガスト春日桜ケ丘店があった場所↓↓↓

【春日市】1月10日より一時休業「ガスト春日桜ケ丘店」アプリクーポンでワンコインで食べられるお得なメニューあり。

エムザス閉店

岡本交差点から南福岡駅方面へ向かう途中にあるエムザス春日店。

パチンコ、スロットのお店です。

2023年1月15日に閉店しました。

エムザス春日店があった場所↓↓↓

【春日市】エムザス春日店が1月15日で閉店。

県道505号線沿い。大野城市と太宰府市のちょうど境目付近にあるミシンのオズ大野城店。ミシンを専門店に扱うお店です。

2023年3月19日をもって閉店することがわかりました。

2023年2月現在は閉店処分セール実施です。

ミシンのオズ大野城店の場所はこちら↓↓↓

【大野城市】閉店セール実施中。ミシンのオズ大野城店が3月19日に閉店。

ふくや 春日店が移転して、2022年12月17日にグランドオープン!

以前の場所から少し移転し、カウボーイ家族があった場所にめんたいこ・パン・カフェ・宝くじ売り場が一緒になったお店としてオープンしました。

ふくや春日店の場所はこちら↓↓↓

【春日市】カーボーイ家族跡地にふくやがオープン。明太子とパンとカフェと宝くじ盛りだくさんなお店です。

今度は最近オープンした情報です。

2022年12月16日アウトレットゴールドマーケットがオープン!

アウトレット専門店ということもあり、珍しいデザインの洋服が数多く取り揃えてあり、低価格。

イオン大野城ショッピングセンターの場所はこちら↓↓↓

【大野城市】ゴールドマーケットが12月16日にオープン!超特価の商品がズラリと並ぶ。

原宿・竹下通りに入ってすぐにある若者に大人気のお店『原宿Picnic』がアクロスモール春日に2022年12月16日オープンしました。

流行最先端の雑貨やお菓子などが販売されています。

現在スタッフも募集中とのことです♪

アクロスモール春日の場所はこちら↓↓↓

【春日市】若者に大人気のお店『原宿Picnic』が12月16日にアクロスモール春日1階にオープン。

県道31号線の岡本交差点から南福岡駅方面へ向かう途中の左側にミートソースパスタ専門店ミート麺春日本店が2022年12月21日にオープンしました。

こだわりのミートソースが楽しめるお店です。

ミートソースパスタ専門店ミート麺春日本店の場所はこちら↓↓↓

【春日市】12月21日オープン。ミートソースパスタ専門店ミート麺

プロ専用の会員制総合建材 建デポ春日天神山店が2023年1月18日オープンしました。

プロ専用なので、一般の方のお買い物は出来ませんが、建築関係に携わるプロの方にとってはありがたいお店がオープンしました。

建デポ春日天神山店の場所はこちら↓↓↓

【春日市】プロ専用のお店 健デポ春日天神山店。オープンしたばかりの店舗を見に行って来ました。

まとめてみると春日市、大野城市で閉店・開店情報がたくさんありました。閉店してしまうのは寂しいですが、新しく開店するお店はわくわくしますね。気なるお店はありましたか?

閉店・開店情報だけでなく、様々な地域の情報がありましたら、ご連絡お待ちしております。情報提供はコチラから

2023/02/18 06:36 2023/02/18 15:39
kaonawriter

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集