【春日市】プロ専用のお店 健デポ春日天神山店。オープンしたばかりの店舗を見に行って来ました。

1月18日 建デポ春日天神山店 オープン

大土居交差点すぐそば。

2023年1月18日にオープンした建デポ春日天神山店

【春日市】建デポ春日天神山店が1月18日遂にオープン!

プロ専用の会員制総合建材店。

一般の方のお買い物はご遠慮いただいているとのことなので、今回は建築関係のプロの方に同行させてもらい新店舗の様子を見てきました。

店舗は二階建て。広々としていました。

専門的な物が揃っているので、素人の私にとっては何をする道具なのかなど不明な物ばかりでした。

ですが、品揃え豊富なことは素人でも伝わってきました。一般的なホームセンターなどにはないものなどが数多く置いてあるようです。

プロ専用なので価格も比較的安く設定されているそうです。

オープンセールで色々とお買い得価格になっていました。他にも広告の品が色々!

レジ前には素敵なサービスが!

ドリンク無料サービス

開店から午前9時まではドリンク無料サービスがありました。

朝早くから頑張る方へのサービスが嬉しいですね。

オープン記念企画

税抜5000円以上お買い上げの会員様もしくは、新規でLINEのお友だち登録でマフラータオルを数量限定でプレゼント!

一緒に行った方が5000円以上購入されていたので、プレゼントいただきました。

一般の方のお買い物は出来ませんが、建築関係に携わるプロの方はぜひ、オープンしたての建デポ春日天神山店へ行ってみてはいかがでしょうか。日曜日以外は午前6時半と朝早くから開店しているのも魅力的です♪

建デポ春日天神山店の場所はこちら↓↓↓

2023/01/23 06:36 2023/01/23 06:36
kaonawriter

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

ジモネタ春日市

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集