【大野城市】ご当地グルメの自動販売機を発見!お店の味が24時間無休で購入できます。

ご当地グルメ自動販売機

ご当地グルメの自動販売機がイオン大野城ショッピングセンター駐車場側入口の前に設置されていました。

安くて美味しい博多一番どり居食家あらいの自動販売機。

炭火でじっくり焼き上げられた本格炭火やきとりが自販機で購入できます!

家ではなかなか炭火焼き調理するのは難しい。でもお家で食べたい!
そんな願いを叶えてくれる自動販売機です。24時間いつでも購入できるところも嬉しですね♫

自動販売機

ラインナップはぐるぐる巻皮、とん足、豚バラ!どれも福岡県民には欠かせませんね。

もうひとつは和牛国産牛専門店 宇美ホルモン!

店舗は福岡県糟屋郡にあります。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

宇美ホルモン(@umihorumon_official)がシェアした投稿

 

産地直送の新鮮なホルモンが直売されています。

まさかもつ鍋まで自動販売機で販売できるなんて!選べるスープの味はしょうゆ、塩、みそ、旨辛、豚骨しょうゆ、トマト。

どれも美味しそうですが、特にトマトは珍しくてどんな味か気になります。

お買い物ついでにお店の味を買って帰れるのは嬉しいですね♪ぜひ、ご当地グルメ自動販売機利用してみてはいかがでしょうか。

イオン大野城ショッピングセンターの場所はこちら↓↓↓

2023/01/24 06:36 2023/01/24 08:21
kaonawriter

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集