【春日市】1月24・25日大雪予報。臨時休業にご注意を。

福岡県でも大雪予報が出た2023年1月24・25日。

午前中は風は強いものの、雪が本当に降るの?といった感じのお天気で、晴れ間も時々見えていました。

ということで、雪予報の中、気になっていたお店へ。

肉丼専門店  ガチで肉好き

店舗の前には大きくメニューが貼りだされています。

カレー食べ放題がついてこの値段って破格!

でも、車も一台も停まっていないし、なんだか開いていない雰囲気が漂っていました。
近づいてみると、臨時休業されていました。

人手不足でのことですが、雪も降る予定だし閉まっているお店もありますよね。
積雪予報のため、臨時休業や営業時間短縮が決っているお店もあるようです。

那珂川市の山の方は昨年の12月の積雪時もかなり積もったようで、中ノ島公園は1月24日も休園されていました。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

中ノ島公園(那珂川市)(@nakanoshima.fukuoka)がシェアした投稿

大野城いこいの森中央公園は1月24日14時50分頃には雪国のようになっていたようです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

大野城いこいの森(@ikoinomori2110)がシェアした投稿

 

不要不急の外出は控えて家籠りできる方は家で静かに過ごした方がよさそうですね。

肉丼専門店 ガチで肉好きはまた次回リベンジしようと思います。

肉丼専門店 ガチで肉好きの場所はこちら↓↓↓

中ノ島公園の場所はこちら↓↓↓

いこいの森中央公園の場所はこちら↓↓↓

2023/01/25 06:36 2023/01/25 06:36
kaonawriter

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集