【大野城市】ゴールドマーケットが12月16日にオープン!超特価の商品がズラリと並ぶ。

イオン大野城ショッピングセンターの二階に新しくお店がオープンしました。

アウトレットゴールドマーケット 

2022年12月16日アウトレットゴールドマーケットがオープン!

以前、ココロカスマイルがあった場所です。

【大野城市】あらっ?ない?ココロカスマイルプラザがなくなっていました。

アウトレット専門のお店です。

ゴールドマーケットたくさんの雑貨や洋服などがところ狭しと並んでいます。アウトレット専門店ということもあり、珍しいデザインの洋服が数多く取り揃えてあります。低価格なので、珍しいデザインにも挑戦もしやすいです。他ではあまり見かけない奇抜なデザインの靴などもありました。

履きこなせたらおしゃれですね!

日用品も取り揃えてあります。他ではあまり見かけない海外製のものもあり、低価格で販売されていました。オープン記念特価として衣料品が税込659円ととってもお安い!1000円以下!

お好みのものがあればとってもラッキーです♪数量限定販売なので早い者勝ち。他にもパジャマやアウターなどの衣料品がお安い価格で販売されていました。

オープンしたばかりのアウトレットゴールドマーケットへぜひ、訪れてみてはいかがでしょうか。

アウトレットゴールドマーケットがオープンしたイオン大野城ショッピングセンターの場所はこちら↓↓↓

2023/01/14 06:36 2023/01/14 06:36
kaonawriter

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集