【春日市】満喫セットでいつもよりお得にびっくりドンキーを楽しんできました。

ドンキーアクロスモール春日と道を挟んだお隣にある、びっくりドンキー春日店。ドンキー満喫セットを楽しみに行ってきました。

びっくりドンキーの店内はカントリー調でとっても可愛い。

天井を見上げるとこんなところまで飾りが!

アミューズメント感があって楽しいですよね。メニューがまた独特!窓の扉のようなメニュー。見開きなので立てて見ることができる便利なメニュー。お目当ては満喫セットだったので、迷わず注文!

ドンキー満喫セットについてはこちらプラス料金をするとチーズ、パイン、おろしそ、エッグのいずれかのトッピングも出来るのですが、シンプルにレギュラーをチョイス!

スープはコーンスープをチョイス。
ドリンクはイチゴミルクをチョイス。ソフトクリームはチョコソースをチョイス。

本来、レギュラーバーグ、コーンスープ、イチゴミルク、北海道ソフトクリームチョコソースをオーダーをすると715円+215円+390円+350円で1670円。それが1300円で楽しめたので、370円もお得に満喫セットをエンジョイすることが出来ました。一緒に行った方はカレーバーグディシュを注文。ワンプレートで贅沢にカレーとハンバーグが楽しめる素敵なプレートです。

おうちでドンキーが楽しめるテイクアウトメニューもありました。おうちでのんびりびっくりドンキーを楽しむのも良いですね♪びっくりドンキー公式アプリはもうダウンロードしましたか?

300万ダウンロード感謝祭ということで、2023年1月24日までガラポン抽選会開催中です!

びっくりドンキー公式アプリについてはこちら

びっくりドンキー春日店の場所はこちら↓↓↓

2023/01/13 06:36 2023/01/13 06:36
kaonawriter

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集