【春日市】苺がたっぷりのってこの値段。バースデープレートもつけてくれます。チョコレートフェア開催中!

イチゴパスタ・ピザ ケーキのお店、キャナリィ・ロウ福岡春日店

国道505号線沿い、博多食肉(株)春日本店の前にあります。

レンガ造りの可愛らしい外観で、ヨーロッパのお店にでも訪れたような感じです。

テイクアウトのホールケーキのコスパが最高!とっても美味しいのにお手頃なので何かとこちらのホールケーキのテイクアウトを利用させてもらっています。

いつもはフルーツタルトか苺のタルトを購入するのですが、苺の時期の限定販売ということで、苺と練乳のムースに惹かれて今回はこちらを購入。

バースデープレートもローソクもサービスでつけてくれて税込1490円という破格のお値段!

切り分けるのが難しく、綺麗にとはいきませんでしたが、思いの外スムーズにお皿にもりつけることができました。

ムースはピンクと白の二層になっていて、イチゴジャムのような甘酸っぱいソースがババロア全面にかかっていてとっても美味しかったです。苺もたっぷりのっていました。苺を存分に感じられるムースでした。

現在はバレンタインシーズンということでチョコレートフェアが開催されています。

期間限定チョコレートケーキが販売されています♫
販売期間 2023年2月1日 〜 2月14日

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

キャナリィ・ロウ 福岡春日店(@canneryrow_fk)がシェアした投稿

 

ぜひ、テイクアウトのケーキを買いに行かれてみてはいかがでしょうか?

キャナリィ・ロウ福岡春日店の場所はこちら↓↓↓

2023/02/06 06:36 2023/02/06 09:34
kaonawriter

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集