【春日市】12月21日オープン。ミートソースパスタ専門店ミート麺

県道31号線の岡本交差点から南福岡駅方面へ向かう途中の左側にミートソースパスタ専門店ミート麺春日本店がオープンしました。

ミートソースパスタ専門店ミート麺春日本店オープン!

2022年12月21日 オープン!ミートソースパスタ専門店なので、メニューはとってもシンプル!

小盛、普通、中盛、大盛りとお好みの量を選びます。

<トッピング>
目玉焼き、納豆+卵、揚げ茄子、フレッシュクリームチーズ100gをお好みでトッピングを追加します。
券売機でお金を支払い、発券されたらお店の人に手渡します。シンプルだけど素敵なお店のロゴ♪お店の中もとってもシンプル。カウンター席のみで、目の前にはキッチンがあるので、調理している姿がちょぴり覗けます。席の前には面白い調味料が!はちみつ?ホットハニー?甘いのに辛い?

びっくりして見ていると、お店の方が辛いのお好きですか?と声をかけてくれて、お好きならとデスソースをと出してくれました。一番右側の物は罰ゲーム並みに辛いですとのこと。

挑戦してみようかとも思いましたが、辛いのはあまり得意ではないで、やめておきました。

辛いのがお好きな方はぜひ、デスソースをリクエストしてみてください。そんな会話をしているとあっという間にパスタが出来上がりました。

クリームチーズの量とバターオイルの量が初めに選べるのですが、クリームチーズ多めバターはちょっと多めをチョイス!

クリームチーズはカッテージチーズのようなあっさりとした感じでミートソースに良く合います。

ミートソースは牛タンとチキンが使われていて、肉肉しくてミートソース部分はハンバーグを食べているような感じもしました。クリームチーズもバターも多めにしたので、結構こってりするかなと思いきや全くそんなことなかったです。

パスタ麺は太麺で、ミートソースと良く絡んで美味しかったです。小盛をチョイスしましたが、ボリュームがありました。ちなみにこちらはクリームチーズ普通量!チーズがお好きな方は多めがおすすめです。毎朝手作りのフレッシュクリームチーズで、これまたとっても美味しい!

ちょっとだけホットハニーをかけて食べてみましたが、不思議な味!甘いのに辛く、でもくせになる味でした。

ぜひ、オープンしたばかりのミートソースパスタ専門店ミート麺春日本店へ行ってみてはいかがでしょうか。

お店の駐車場はありませんが、近隣にはコインパーキングがありますので、ご利用ください♪

2022/12/24 06:36 2022/12/24 14:23
kaonawriter

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集