【大野城市】雪の中にも関わらず、アントレサンプルセール大盛況!

先日、大野城まどかぴあで開催されたアントレサンプルセール2022ウィンターに行ってきました。

【大野城市】大好評の株式会社アントレの、サンプル・B品・シーズンアウトセール第4弾が12月22・23日に開催されます。

福岡県では珍しい積雪の日で、交通にも乱れがでた日だったので、開催されたのか心配で施設に問い合わせの電話をかけてみると、予定通り開催されているとのこと。アントレ訪れたのは2022年12月23日午後2時前。午前中に訪れる予定にしていましたが、雪のため躊躇して、終了1時間前にぎりぎり行くことが出来ました。

雪だから人少ないかな?なんて思っていたら大間違い!まさかの大賑わいでした。

しかも終了1時間前だったこともあり、全品半額のタイムセール中!金額は前回と同様の表示方法。税込で100円、200円、300円、500円、1000円でシールの色でわかるようになっていました。

元々安い価格で販売されているのに、更にタイムセールで半額になっていて、心躍ります。最後の方だったこともあり、商品は売れてしまって少々品薄。といってもまだまだ掘り出しいものがありそうな予感!終了時間が迫っていても途切れることなくお客さんが来ていました。

ダンボールに並べられているのは元々300円で販売されていた商品。最終セールということで100円に値下げされていました。30分ほど滞在してたくさんカゴに入れました。

ワンピースやパジャマ、帽子や靴下、傘など。これだけ買ってお支払い金額がまさかの2700円!本来ならワンピース一枚でも3000円はしていたはず。これはおまけのマスク!

2枚入ったマスクを5種類も入れて下さっていました。多分これもぎりぎりの時間に行ったからこんなにたくさん入れてくれたのかもしれません。

たくさんお得に購入出来て、おまけもたくさんもらえて雪の中に頑張って行った甲斐がありました。

また来年も開催予定とのことなので、開催情報が分かり次第、記事にさせていただこうと思います。

大野城まどかぴあの場所はこちら↓↓↓

2022/12/25 06:36 2022/12/25 06:36
kaonawriter

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集