【春日市】カーボーイ家族跡地にふくやがオープン。明太子とパンとカフェと宝くじ盛りだくさんなお店です。

以前、カーボーイ家族だった場所、ベスト電器福岡春日店のお隣に新しくオープンするお店がわかりました。

 

【春日市】悲しいお知らせ。カウボーイ家族春日店が閉店です。最後に別れを惜しみに行ってきました。

ふくや 春日店が移転オープン

数百メートル先にあるふくや春日店が移転拡張して、オープンするということがわかりました。

現在、オープンに向け、工事の真っ最中!

お店の周りにはオシャレに木が植えられて、素敵に変身しています。

グランドオープン 2022年 12月17日

ふくやと言えばめんたいこが有名なお店ですが、新店舗はめんたいこだけではなく、パン・カフェ・宝くじ売場が一緒になった新しいスタイルで、他に類を見ない特徴的な店舗になっています。

グランドオープンイベント

グランドオープンイベント期間 2022年12月17日~12月25日

<イベント内容>

ふくや×OTTOコラボ

明太子とコラボしたパンを販売

おうちカフェ 商品の販売

ご来店のお客様に抽選1回 空くじなし!

現店舗は11月23日までの営業です。

イベントについての詳細はこちら

ぜひ、新しくオープンするふくや春日店へ訪れてみてはいかがでしょうか。

ゆい様情報提供ありがとうございました。

秋月様写真提供および、ご協力ありがとうございました。

移転リニューアルオープンするふくや春日店の場所はこちら↓↓↓

現店舗の場所はこちら↓↓↓

2022/11/23 06:36 2022/11/23 06:36
kaonawriter

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集