【那珂川市】La Chandeleurで味わえる!見た目も華やかなよくばりレインボーかき氷。

ラシャンドールおしゃれで可愛いスイーツが食べられるお店La Chandeleur(ラ・シャンドルール)。

仲一丁目交差点すぐそば、ファミリーマート那珂川ミリカ北店の斜め前にあります。

かき氷が始まったと聞いて早速行ってきました。
店舗前にはかき氷メニューが貼りだされていました。

博多純氷使用のかき氷。定番のかき氷。イチゴ、メロン、ブルーハワイ、レインボー。クレープやソフトクリームやドリンクメニュー。

可愛くて華やかなマーメードスムージー。

ランチもあります。

ホットサンドやクレーププレートなど

お店の前にはテラス席が。テラス席ならワンちゃんなどペットと一緒に来ても良いそうですよ。

店内は木と緑の温もりある落ち着く空間!

カウンターで注文をしてから座るスタイルです。
レジの横にはミニクレープやジュース。焼き菓子などが売ってありました。

見た目も華やか7種類ものシロップがかかったレインボーかき氷を迷わずチョイス。レジ横にあったミニクレープもついつい手が伸びて購入。

中にはバナナとチョコがたっぷり。お土産に恐竜の形したクッキーに惹かれて購入。

手のひらくらいの大きさがあるインパクトがあるクッキーで味もとっても美味しかったです。

桃ソフトも美味しそうです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

シャンドルール(@la.chandeleur_com)がシェアした投稿

 

おしゃれで可愛いスイーツがいっぱいあります。

ぜひ、La Chandeleurを訪れてみてはいかがでしょうか。

La Chandeleurの場所はこちら↓↓↓

2022/08/01 06:36 2022/08/01 06:36
kaonawriter

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集