【春日市】6月3日にオープンしたばかりのBon’s Crepeへ行ってきました。カスタマイズクレープで自分好みのオリジナルクレープが食べられます。

ボンズクレープ2022年6月3日にオープンした、クレープカフェ Bon’s Crepe

【春日市】Bon’s Crepeが春日市にオープン。6月9日までオープン記念で全品100円引き!

6月9日までオープン記念でなんと全品100円引き!ということで、こんなチャンス滅多にないと、100円引きの間に行ってきました。お隣は本格インド料理アーマというお店。

インドカレーなどが食べられるお店です。こちらも気になっているので、次回訪れてみようと思います。クレープメニューは40種類以上あります。

さらに、カスタマイズできるので、メニューは無限に広がります。お店に入るとすぐに券売機があります。

この券売機でクレープを選びます。

①ベースのクレープを選びます。

②ソースを選びます。(無料)

③アレンジトッピングをします。(有料)アーモンドナッツやアイスクリームなど。

お金を払って券を発行すると、自動的にオーダーが送られ、しばらくするとクレープが出来上がります。(現金専用)

店内はカウンター席とテーブル席が4席ずつありました。

店内で食べるのか、テイクアウトするのかも、発券機で選べて、袋の有無も選べます。袋は無料でした。カウンター席前でクレープが作られています。

甘~い香りが店内に広がって食欲をそそります。クレープだけでなく、ドリンクも魅力的。

フレッシュフルーツを使用したスムージーやレモネード、タピオカドリンクなどがあります。そして、店内利用には嬉しいサービスが。

なんとコンセントがあるので、スマホの充電やパソコンなどが使用できるようになっていました。

充電がなくなりそうで困った経験をした方も多いと思いますが、スマホやパソコンが欠かせないこのご時世に嬉しいサービスです。

お店の外にもテーブルがありました。

天気が良く、過ごしやすい季節は外のテーブルで食べるのもいいかもせれません。テイクアウトを選びました。

無料でつけてくれる袋のおかげで安心して持ち帰れました。エビチーズサラダをオーダー。

選べるソースはマヨネーズ、ケチャップ、チリ、テリヤキの4種類。その中からケチャップをチョイスしました。

レタスとチーズがたっぷりで、ケチャップもコショウのピリッとした味がアクセントとなり、もちもちの甘めの生地と相まってとても美味しかったです。エビは4尾も入っていて、最後の最後まで具が入っていて楽しめました。
デザートとしてストロベリーバナナをオーダー。

選べるソースはチョコ、抹茶、キャラメルの3種類からキャラメルを選びました。

更にクリームも生クリームかカスタードクリームが選べたので、カスタードクリームをチョイスしました。

自分好みのオリジナルストロベリーバナナクレープが出来上がりました。トッピングでアイスを選んでもさらに美味しいだろうなと思ったけれど、持ち帰り予定だったのでアイスは追加せず。

次回はイートインにしてアイスをトッピングしてみようと思います。少しかじってますが、もちもち甘めの生地の中にぎっしりとバナナといちごが入っていて、カスタードクリームもたっぷり。キャラメルソースを選んだので、とろけるプリンを一緒に食べている気分に。こちらも最後の最後まで具材が入っているので大満足でした。

メニューも豊富で、ボリューム満点で、オリジナルのクレープを食べに何度も行きたくなるクレープ屋さんでした。

ぜひ、あなたもオリジナルクレープを楽しみにBon’s Crepeへ行ってみてはいかがでしょうか。

ゆっこさん情報提供ありがとうございました。

Bon’s Crepe本店の場所はこちら↓↓↓

2022/06/12 06:36 2022/06/12 06:36
kaonawriter

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集