【春日市】24時間いつでも買える。クレープ屋さんが作るクレープの自動販売機を発見!

去年(2022年)6月にオープンしたクレープカフェ Bon’s Crepe本店。

【春日市】6月3日にオープンしたばかりのBon’s Crepeへ行ってきました。カスタマイズクレープで自分好みのオリジナルクレープが食べられます。

お店で食べる出来立てのクレープはほんのり温かくてめちゃくちゃ美味しかったのですが、そのお店のすぐそばに気になるものを発見しました。

クレープの自動販売機。

Bon’s Crepe本店がある敷地の道路沿い、中華料理福来家の入口の前にその自動販売機はあります。

250円~350円のお手頃価格です。

お店で手作りされたクレープを急速冷凍して美味しさを閉じ込めたアイスクレープ。

どれにしようか迷いましたが抹茶あんこ(くり入り)をチョイス。お金を入れて番号を入力すると一瞬で出てきました。待たずにクレープをゲットできるのも自動販売機で購入する良さですね。

透明の箱に入って持ち帰りしやすく、猫のシールが可愛い♪

すぐには食べず持ち帰って約1時間後くらいに食べましたがちょうどよく解凍されていて食べやすかったです。くりとあんこが溢れんばかりに入っています。

中にはたっぷりの抹茶ホイップクリームとくりも所々に入っていて贅沢な感じ。生地にも抹茶が練りこまれていて、和と洋の融合スイーツでとっても美味しかったです。

お店で食べるクレープとはまた違った楽しみ方が出来ました。買ってすぐに食べていたらアイス感覚で食べれていたのでしょうか。次回はすぐに食べてアイス状態のクレープを食べてみようと思います。

自動販売機なので、お店が閉まっていても購入できるのがまた嬉しいポイントですね。

ぜひ、Bon’s Crepeの自動販売機利用してみてはいかがでしょうか。

Bon’s Crepe本店の場所はこちら↓↓↓

2023/04/22 06:36 2023/04/22 06:36
kaonawriter

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集