【春日市】宇佐からあげ専門店のばか安Pocketが臨時休業。

昨年オープンした宇佐からあげ専門店のばか安Pocket。オープンした記事を書かせていただきました。

【春日市】宇佐からあげ専門店ばか安Pocketが3月18日にオープン。開店三日間は更にお安い価格で本格からあげが食べられるチャンスです。

先日お店の前を通ると臨時休業の看板が!(2023年4月)改装工事かなにかされているようです。

いつリニューアルするのかなどの詳しい情報がわからなかったので、新しい情報がわかり次第また記事にさせていただこうと思います。

また、2023年1月に閉店したエムザス春日店は早くも取り壊し工事が終わあり、真っ新な土地に変わっていました。

【春日市】エムザス春日店が1月15日で閉店。

広い敷地なのでこの後何ができるのでしょうか。

こちらも情報が入り次第記事にさせていただこうと思います。

宇佐からあげ専門店のばか安Pocketの場所はこちら↓↓↓

2023/04/21 06:36 2023/04/21 17:10
kaonawriter

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集