【那珂川市】個室でゆっくりリーズナブルな価格で焼肉を楽しめます。2021年1月22日からは肉の祭典が始まります。

ウエスト那珂川

国道385線の内田の交差点を那珂川方面へ向かって右折してまっすぐ進むと焼肉ウエスト那珂川店は見えてきます。

食べ放題メニューはグレードが三種類。

2980円から焼肉食べ放題が楽しめます。

ランチタイムでは食べ放題ではないメニューもあります。

Wランチの牛さがり&豚バラをチョイスしましたがご飯とみそ汁とキムチは食べ放題で焼き立てお肉が楽しめてとっても良かったです。

店内入るとアルコール消毒と検温をされて新型コロナ対策されておりました。

店内は全席個室のようでした。個室だと接触する人も少なくなり、感染リスクも低くなりそうで安心します。

2021年1月22日からは肉の祭典が始まります。

特選食べ放題が大人3980円!お得に普段は高級だからお腹いっぱい食べるのは難しい黒毛和牛や黒豚や地鶏が食べ放題で満腹になるまで食べられるなんて嬉しいですね♪

そして、水曜日はとってもお得です。

たったの100円でデザートとサラダが2品チョイスできるんです。デザートのソフトクリームをチョイスすると好きなだけ食べ放題なんですよ!

水曜日をねらっていったのでもちろん+100円しました。豆腐サラダとソフトクリームをチョイスしました。

ソフトクリームはあまおう味とバニラ味とミックスがあり、トッピングソースもありました。色んな味が楽しめるので何回もおかわりしてしまいそうです。

あまおう味はすっきりとしていてバニラ味は香りがよくチョコをトッピングして食べました。

ちなみに、あと+100円をするとコーヒー飲み放題もありました。食後にコーヒーが100円で楽しめて、なおかつ飲み放題だとゆっくりできて良いですよね♪

GoToEatキャンペーン加盟店なのでプレミアム付きお食事券が使えるのと、ホットペッパーのGotoEatポイントも使えます。

個室で焼肉やデザートが食べられて新型コロナ対策もしっかりとされている焼肉ウエストへ食べに行ってみてはいかがですか?

焼肉ウエスト那珂川店の場所はこちら↓↓↓

2021/01/11 07:15 2021/01/11 16:19
kaonawriter

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集