【春日市】こだわりの手作りタレと食べる選び抜かれたお肉は絶品。これサービス?無料のドリンクがありがたい。

焼肉龍王館白水店

焼肉が無性に食べたくなり、行ってきました。
春日中央通り沿いで、博多南駅が近く、龍王館白水店の前の道からは新幹線が通るのが見えます。

龍王店内は半個室の席が並びます。個室席もあります。

龍王館はこだわりがいっぱい。

上質な黒毛和牛を取り扱っていて、お肉と相性抜群のタレを職人が丹精込めてつくっているそうです。

日本各地の契約農家が丹精込めて育てた無農薬、減農薬野菜を厳選して仕入れているそうです。

キムチはすべて自家製。キムチの素となるヤンニョムから
すべて手造りにこだわって作られているそうです。

お手軽なコースがあります。

龍王館初心者なので、無難にスタンダードコースを注文。

お肉の詰め合わせが運ばれてくるので、単品で色々選んで注文する手間が省けます。

サラダ、キムチ。

野菜もしっかりと食べられます。

目の前で焼きたてのお肉が食べられるのは幸せです。

換気がしっかりとしていて、煙たくありません。

焼き野菜とレバー、厳選された黒毛和牛は単品で追加しました。

秘伝のタレとのオススメの部位は?

★辛味噌ダレ→お肉全(特に、豚肉やホルモン系)ニンニクと唐辛子が効いた常連のみぞ知る裏人気コク辛旨ダレ。

初めて龍王館を訪れたため、辛味噌はお好みでオーダーしてくださいと言われましたが、注文するのを忘れて後悔!次回リベンジします。

★ネギダレ→龍王館カルビ、赤身のお肉。たっぷりのネギと一緒にさっぱりとお肉が食べられる。

ネギがたっぷり入っていて、どのお肉とも相性抜群。ネギがお肉の脂っこさを包んでくれてあっさりと食べられました。甘辛い味でご飯が進みました。

★味噌ダレ→ホルモン系。甘味辛味のバランスがお肉の旨味を引き立てる。

ニラがたっぷりと入っていて、このタレだけでもご飯食べれそうな美味しさでした。

レモンダレ→牛タン、鶏肉、豚肉。酸味だけでない出汁の旨味がお肉の美味しさを格上げしてくれます。

ネギダレ、味噌ダレに飽きてくるとレモンタレが活躍してくれます。さっぱりとして旨味もたっぷり。もうお腹いっぱいかもと思ってもレモンタレに変えるとまだまだ食べられそうという気になりました。

個室もあり、お子様連れでも来やすいお店です。

10歳以下限定のKids Setも!

ミニご飯、バニラアイス、お好きなドリンクで300円税込。

子供用の取り皿やカトラリーも持ってきてくれます。

石焼ビビンバ。

混ぜて来ましょうかと言ってくださったので、混ぜて持ってきてもらいました。

これ無料なの??

驚いたのが無料のドリンク。

炭酸水、麦茶、熱いお茶、お冷を無料で提供してくれます。

熱いお茶やお冷を無料で提供してくれるお店は多いかもしれませんがなんと、麦茶や炭酸水まで無料です。

嬉しいサービスにあやかって、炭酸水を無料で頂きました。

更に、たれのアンケートに協力するとアイスをサービスしてくれるとのことなので、アンケートに答えさせていただきました。

アンケートを答えた画面提示をして、アイスをいただきました。

ミルク風味で焼肉後のお口をさわやかにリセットしてくれました。

ミルクプリンはコースのデザート。

とろけるプリンで甘さもちょうどよく美味しかったです。

お会計後にはキャンディーかミントタブレットを人数分プレゼントしてくれました。

こだわりのお肉を頂けるだけでなく、嬉しいサービスも色々あります。

龍王館白水店へぜひ、訪れてみてはいかがでしょうか。

龍王館白水店の場所はこちら↓↓↓

2022/07/21 06:36 2022/07/22 12:56
kaonawriter

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集