【春日市】100円でクレープが食べられちゃうPao Crepe milk。ティラミス味がリニューアルしてましたよ。

100円クレープ

MrMax春日店の敷地内にあるPao Crepe milk

100円クレープでお馴染みです♪

たくさんの種類があり何を食べようか迷ってしまいます。

お土産に持っていくのにもちょうど良いBoxセットもあります。

新商品にラムレーズン。

あんこバター。期間限定で温州つぶつぶみかん。そして、リニューアルした濃厚チーズティラミス。中がどんな風になっているのか説明書き付きのメニューがレジ前にありました。イートインされるかたは100円でドリンクの販売もありますよ。

リニューアルしたティラミスの味が気になったのでティラミス味を買ってみました。

中にぎっしりとチーズクリームとほろ苦いココアクッキー??が入っていて甘酸っぱいチーズクリームとよくあいます♪

100円で食べられるクレープを食べにPao Crepe milkへ行ってみてはいかがですか?色んなクレープがそろっていますよ。

Pao Crepe milkについてはここをクリック

Pao Crepe milkの場所はこちら↓↓↓

2021/01/12 07:15 2021/01/12 07:15
kaonawriter

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集