【春日市】3000円で食べ飲み放題。LINEのお友だちになるとお得なサービスがありますよ。ニパチ春日原店へ行ってきました。

ニパチ春日原

西鉄春日原駅降りてすぐ左側に見える居酒屋ニパチ

全品280円だからお店の名前もニパチとはなんとも分かりやすいですね♪

二時間食べ飲み放題で3000円!安くていっぱい食べていっぱい飲めます。ありがたい(*^^*)

とてもお安く提供してくれているのにLINEのお友だちになるとさらにサービスをしてくれるようです。

お友だちになって注文時に提示すると一品無料!

また、お友だち限定で毎月お得なサービスの情報が届くそうです。

今回二時間の飲み食べ放題でニパチを利用させてもらいましたが、メニューも豊富でおつまみからメインそしてデザートまで食べられてドリンクメニューもビールや焼酎はもちろんカクテルやハイボールなど種類も豊富!

これで3000円はとってもお得です。ちなみに三時間は3500円です。長く滞在したい方は三時間もおすすめです♪

安くたくさん食べて飲みたい方はぜひ一度ニパチに行ってみてください。きっと満足していただけると思います!

ニパチについてはこちらをクリック

ニパチ春日原店の場所はこちら↓↓↓

2021/01/13 07:15 2021/01/13 07:15
kaonawriter

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集