【春日市】定食人気ナンバー1の豚じゅうじゅう定食がボリューム満点でご飯が進む味♪黒田屋春日店へ行ってきました。

黒田屋

黒田屋春日店

春日中央通り沿い、ダイソー春日白水ヶ丘通りの道を挟んだお隣にある黒田屋春日店

看板に定食・焼肉・うどん・ちゃんぽん・ラーメンと書いてあるので、飲食店であることはわかっていたのですが、どんなお店なのか食べに行ってみることにしました。

店内は広々。お座敷席の他に、掘りごたつ席、カウンター席、テーブル席があります。ニーズに合わせて席のタイプが選べるのは良いですね。
メニュー。

テーブルの真ん中にはコンロがあり、焼肉が各テーブルで楽しめるようになっていました。
丼物メニュー定食メニュー

春日店限定メニュー

バラエティーに富んだメニューが揃い何を食べようか迷ってしまいます。朝食、日替り、夕ごはん限定でコーヒーが無料でいただけるそうです。

定食人気ナンバー1 豚じゅうじゅう焼定食

定食人気ナンバー1とメニューに記載してあった豚じゅうじゅう焼定食をオーダー。

+190円でミニうどんがつけれるのでミニうどんを付けました。鉄板の大きさがとっても大きい!そして、てんこ盛りに豚じゅうじゅう焼が乗っています。卵はとろ~り半熟。ご飯に乗せて卵かけごはんのようにして頂きました。

味噌だれ味でご飯が進む!肉も野菜もたっぷりでバランスも良い。人気ナンバー1の理由がわかる。辛い味がお好みの方は辛みそも添えられていました。

子連れにもとっても優しい対応。

ミニうどんを頼むと、ネギととろろ昆布が入るけど大丈夫か聞いてくれて、どちらも抜いてもらいました。

更に、冷たいスープも付けてくれてすぐに食べやすいように配慮してくださいました。定食のご飯おかわりは1杯までとのこと。

おかわり1杯無料なんてよく食べる方にとってはありがたいサービスですね。定食に乗っていたご飯の量はなかなかの量だったので一般的には一杯で足りるかと思われます。

メニューもたくさんあり、何度も訪れる楽しみがあると思いました♪

春日店限定メニューもある、黒田屋春日店へぜひ、訪れてみてはいかがでしょうか。

黒田屋春日店の場所はこちら↓↓↓

2023/04/29 06:36 2023/04/29 06:36
kaonawriter

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集