【春日市】インド料理屋さんならではの珍しい料理がありますよ。インド料理レストランディプパレスでインドカレーを食べてきました。

ディプパレス

いけいけ通りと春日横断通りが交差する角にインド料理レストランディプパレスはあります。

大通り沿いにあり、目立つ看板なのですぐに見つかると思います。 

店内の様子です。BGMはインドの曲かな??が流れていて異国に来た気分がちょっぴり味わえます。

お得なセットメニューは7種類

カツカレーセット 980円…カツカレー、サラダ、ドリンク

ナン&カレーセット 1000円…選べるカレー、プレーンナンorライス、サラダ

ダブルカレーセット 1280円…選べるカレー二種、プレーンナン、ライス、ドリンク

チーズナンセット 1480円…選べるカレー、チーズナンorプレーンナン、チキンティッカ、シークカバブ、サラダ、デザート、ドリンク

サービスセット 1680円…選べるカレー、プレーンナン、ライス、シークカバブ、タンドリーチキン、手羽元、サラダ、ドリンク

ディプパレスセット 1850円…選べるカレー二種、チーズナンorプレーンナンorアーモンドナンorガーリックナン、ビリヤニ、タンドリーチキン、ハリヤリティッカ&マライティッカ、サラダ、ドリンク(このセットでは生ビールが選べます)

ペアコース 3900円…選べるカレー二種、チーズナン/プレーンナン/アーモンドナン/ガーリックナン/ライスの中から二種、タンドリーチキン2p、ハリヤリティッカ2p&マライティッカ2p、サラダ2つ、バニラアイス2つ、選べるドリンクは生ビールとグラスワインも選択できます。

 

選べるドリンクは6種類ラッシーやチャイはインド料理屋さんならではのドリンクですね。

キッズメニューもありました。子供向けに甘口のチキンカレーです。

カレーの種類がたくさんです。珍しいカレーがいっぱいで食べたことのないカレーに挑戦したくなります。特にいかすみのカレーは他ではあまり見かけないですね。

ナンの種類も豊富にあります。お肉料理は単品で注文できます。

サイドメニューも色々あるので、カレーが苦手という人でもインド料理を楽しめそうです。

ドリンクメニューはアルコールも勢揃い。インドビールやネパールビールはなかなか他では飲めないアルコールメニューですね。

ナン&カレーセット カレーはキーマエッグをチョイス。

チーズナンセット カレーはチキンスピナッチをチョイス。チーズナンはあふれ出るほどのチーズが入っていました。カレーはほうれん草感はあまりなく、ほうれん草が嫌いな方でもおいしく食べられそうです。チキンはスパイスが効いてピリッとしていました。

ドリンクはマンゴーラッシーをチョイス。ヨーグルトが濃ゆくマンゴーとよく合いました。

※こちらのお店ではホットペッパーで予約したGoToEatポイント還元のポイント消費ができるお店になっています。

本場インド料理を楽しみにディプパレスに行ってみてはいかがですか?珍しい料理もあってインドに来た気分もちょっぴり味わえますよ。

本場インド料理専門店ディプパレスの場所はこちら↓↓↓

2021/01/10 07:15 2021/01/10 07:15
kaonawriter

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集