【春日市】残念なお知らせです。インド料理レストラン ディプパレスが閉店していました。

春日横断通りといけいけ通りのぶつかる道の角にある、インド料理レストラン ディプパレス。ハローディ春日店やルミエール春日店が近くにあります。ディプパレス以前記事にもさせていただき、何度か食べに行きました。

しかし、ディプパレスの前を通ると気になる貼り紙が…えっ?閉店?

【春日市】インド料理屋さんならではの珍しい料理がありますよ。インド料理レストランディプパレスでインドカレーを食べてきました。

びっくりして近くに行ってみると、やはり閉店の貼り紙(涙)。

2021年12月28日に閉店したとのことでした。

また食べに行きたいと思っていたのでとても残念です。

閉店して一週間ちょっとなので、まだ店内にはテーブルなどはそのままになっていました。

次はどんなテナントが入るのか楽しみでもありますね。

閉店したインド料理レストラン ディプパレスの場所はこちら↓↓↓

2022/01/12 06:36 2022/01/12 06:36
kaonawriter

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集