【那珂川市】本格中華料理のテイクアウトしてみました♪配達までしてくれるなんてありがたい!数カ月で変化がありました。

県道385号線沿いにある岩田屋サロン那珂川店とサニー那珂川店の間の道を直進すると中華 煌苑(こうえん)に着きます。

以前、ランチをいただきに行きました。

【那珂川市】知る人ぞ知る隠れ家。リーズナブルにいただける本格中華料理のお店♪

テイクアウトもあるので、注文してみました。

しかも、配達までしてくれるのでありがたい!!※宅配は地域によりご注文金額設定がされています。

煌苑から1㎞以内はご注文1500円以上、夕方5時以降は2000円以上で配達してくれます。その他の地域はお問い合わせください♪

お好み定食弁当。

メインはニラレバ、八宝菜、エビチリ、ギョーザ、豚肉と野菜のみそ炒め、白身魚の甘酢、焼肉、イカと野菜の黒こしょう炒め、麻婆豆腐、酢豚の11種類から選べます。

スープもついています。
メインは牛肉とニラ炒めをチョイス。

牛肉たっぷりで食べ応えもあり、ご飯が進むお味。マカロニと中華味のひき肉が炒められた小鉢も美味しかったです。デザートは杏仁豆腐。これだけ充実して配達までしてくれて980円って破格でした。

これが2024年4月にいただいたお弁当。2024年7月にも注文してみました。

今回はエビチリをチョイス。ちょっとピリッとしていてこれまたご飯が進む味。海老もたっぷりと入っていました。

2024年6月より値上がりがあったようで前回より約200円値上がりしていました。

あのボリュームで、しかも配達までしてくれていたので、今まで逆にこんなにお安くていいのかというくらいでしたね。値上がりしても変わらず利用させていただきたいです。

2024年6月からのテイクアウトメニューはこちら

以前と変わったことがもう一つ。器が使い捨ての容器に変更されていました。スープは元々使い捨てを使用されていましたが、お弁当容器も使い捨てになっていました。

本格中華料理 煌苑のテイクアウトもとても便利ですよ♪ぜひ、利用してみて下さいね。

中華 煌苑の場所はこちら↓↓↓

2024/07/28 06:36 2024/07/28 06:36
kaonawriter

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ