【春日市・大野城市】西鉄春日原駅周辺で2月末までに閉店した4店舗をまとめました。

春日原駅西口改札口を出てすぐのところにあったキャン★ドゥ春日原店。
春日市に唯一あったキャン★ドゥでしたが、2024年2月28日をもって閉店しました。

筆者が小学生の頃にはすでにキャン★ドゥ春日原店で買い物した記憶があるので、かなり長いことここにあり、あることが当たり前となっていたので、閉店を悲しんでいる方も多いと思います。

閉店最終日に筆者もお別れをしに行くとなんと全品70%OFFになっていて、最後の最後までお買い物に訪れる方でいっぱいでした。

【春日市】悲しいお知らせ…キャン★ドゥ春日原店2月28日で閉店。雑貨全品10%OFFの早い者勝ちです。

閉店したキャン★ドゥ春日原店の場所はこちら↓↓↓

 

春日原駅駅東口側にはイオン大野城があります。

イオン大野城ショッピングセンターの中にあるお店が2月に2店舗閉店しました。1階の中央の所にあったミュゼドモーツァルトが2024年2月18日で閉店しました。

看板商品のパリシューは皮がパリッとサクッとしていてバニラビーンズが入った香りの良いカスタードクリームがたっぷり入ったとっても美味しいシュークリーム!

他にも美味しい洋菓子がたくさん揃っていました。ミュゼドモーツァルトの洋菓子が味わえなくなるのはとても悲しいですね。

【大野城市】閉店してしまうミュゼ ド モーツァルトのお菓子を求めて行ってきました。

イオン大野城ショッピングセンターの2階、ヴィレッジヴァンガードがある通りにあったMRC WORLD SHOP。

2024年2月25日に閉店しました。おしゃれなファッションアイテムが揃っていてカジュアルな物からエレガントな物まで幅広くありました。

このお店のご愛用者も多かったのではないでしょうか。

【大野城市】MRC WORLD SHOPが2月25日で閉店します。お得な閉店セールが開催中。

イオン大野城ショッピングセンターの場所はこちら↓↓↓

最後はイオン大野城のお隣にあったアバシ春日原店

2024年2月29日で閉店してしまいました。

【大野城市】悲しいお知らせ。アバシ春日原本店がまさかの閉店。別れを惜しみに食べに行ってきました。

本格インドカレーが楽しめるお店で、チーズナンも有名でとっても美味しかったです。

インドカレーを食べに行くならここという方も多かったのではないでしょうか。閉店してしまって寂しいですね。

ですが、那珂川店はまだあるので、今後はそちらを利用するのも良さそうです。那珂川店はキッズスペースも完備されていて子連れにも優しいお店です。

【那珂川市】本格インドカレーが食べられるアバシ那珂川店。お子様連れには嬉しいキッズスペース完備されています。子育て応援登録店舗で、嬉しいサービスもあります。

アバシ春日原店の場所はこちら↓↓↓

2024/03/24 06:36 2024/03/24 06:36
kaonawriter

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集