【春日市】大好評のカレーSALE!カレーが20%OFFになるお得な5日間♪

カフェナイン

cafe nine 春日店

春日の杜通り、2023年10月30日にオープンしたコメダ珈琲店 福岡春日惣利店のお隣にcafe nine 春日店はあります。

【春日市】太郎すし跡地に建設中のコメダ珈琲店のオープン日がわかりました!

無農薬有機栽培の野菜をはじめ、お米や小麦などの農産物や、ブランドの豚肉、魚などを扱うお店ナチュラルナチュラルに併設されています。

【春日市】野菜たっぷりのヘルシーサンド♪ 美味しくて体に優しいオーガニック食材を使ったこだわりのカフェ!

おしゃれな店内。ウッド調の落ち着く空間でのんびりとランチがいただけます。

ゆったりとしたソファーもあるので、子連れでも行きやすいです。

そんなcafe nineでは春休みに合わせて、子供に大人気のカレーを期間限定で20%OFFで提供してくれる素敵なキャンペーンが開催されます。

20%OFFの期間は2024年3月25~29日!

パウンドケーキとドリンクのついたランチセット、単品カレー共にお得になるそうですよ!

お隣は無農薬有機栽培の野菜や、お米や農産物や、ブランドの豚肉、魚などこだわりの商品が販売されているので、ランチついでにお買い物をして帰れるというのがまた嬉しいです♪

ぜひ、この機会にcafe nineを訪れてみてはいかがでしょうか♪

cafe nineの場所はこちら↓↓↓

2024/03/25 06:36 2024/03/25 13:12
kaonawriter

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集