【大野城市】悲しいお知らせ。アバシ春日原本店がまさかの閉店。別れを惜しみに食べに行ってきました。

イオン大野城ショッピングセンターのお隣にあるアバシ春日原店。春日原駅から徒歩数分ほどで見えてきます。ここが閉店するとの衝撃的な情報提供をいただき、別れを惜しみに行ってきました。

アバシ春日原店 閉店

アバシ春日原店は2024年2月29日で閉店してしまうとのこと。インドカレー専門店なので、エスニックなテイストの店内♪

昼過ぎに訪れましたが、あっという間に満席になっていました。

待ち時間にマンガも読めます。

メニューはカレーとナンなど。

スタンダード、ほうれん草、クリーミー、スペシャルカレーとあり、辛さも好みで選べます。

お得なセットなどもあります。

春日店限定のカレーも!一品メニューや種類豊富なナン。お子様メニュー。ガチャガチャコインつき♪テイクアウトメニューもあります。デザートメニュー。ドリンクはさすがインドカレー屋さん!ラッシーの種類が豊富!学割もありました。サラダメニュー。注文したのはデザートプレート。

選べるハーフカレーはほうれん草のダル(豆)カレーにしました。選べるナンは迷わず大好きなチーズナン!チーズたっぷりでほんのり甘くて美味しすぎます。

タンドリー(お肉)が4種類も乗っていて豪華♡どれもスパイシーな味付けで家庭ではなかなかマネのできない味付けです。ボリュームたっぷりのサラダはオリジナルドレッシングがかかっていて野菜が進む♪ドリンクは大好きなマンゴーラッシーをチョイス。カレーに良く合います。デザートは濃厚なアイスでした♪

盛りだくさんなプレートで大満足でした。子供はキッズプレートをチョイス。ハーフチーズナン、ポテト、からあげ、ジュース、プリンと盛りだくさん。最後にがちゃがちゃをして子供も大満足だったようです♪

2月29日で閉店してしまうなんてとても寂しいですね。残りわずかですが、別れを惜しみにアバシ春日原店を訪れてみてはいかがでしょうか。

情報提供ありがとうございました。

アバシ春日原店の場所はこちら↓↓↓

2024/02/23 06:36 2024/02/23 06:36
kaonawriter

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集