【春日市】悲しいお知らせ…キャン★ドゥ春日原店2月28日で閉店。雑貨全品10%OFFの早い者勝ちです。

春日原駅西口改札口を出てすぐのところにあるキャン★ドゥ春日原店

閉店するとの情報提供をいただき見に行ってきました。

キャン★ドゥ春日原店 閉店のお知らせ

お店の入口に貼ってありました。閉店のお知らせが。

閉店日は2024年2月28日です。

筆者が小学生の頃には買い物した記憶があるので、キャン★ドゥ春日原店はかなり長いことここにあります。あることが当たり前となっていたので、閉店を悲しんでいる方も多いのではないでしょうか。

閉店のため、雑貨全品10%OFFとなっています。食品は割引対象外となっています。もうすぐバレンタイン。手作りを考えているという方も多いのでは?手作りお菓子用のカップやラッピング用品もたくさんあります。ゴムやピンなどヘアグッズやマニキュアなどのネイル商品などもまだまだたくさんあります。折り畳みBOXやティッシュカバー。おもちゃもたくさん揃っています。木で出来ているキャン★ドゥオリジナルの商品も販売されていて、本当に100円でいいの?というようなおもちゃもたくさんあります。これももちろん10%OFFです。
手芸やハンドメイド用の商品もまだたくさんあります。キッチングッズなど。おままごと用のおもちゃなど。おりがみやノートなどの様々な文房具。訪れたのは2024年2月6日でしたが、まだまだ雑貨商品はたくさんありました。

閉店になるからこそ10%OFFとお得にキャン★ドゥ商品が購入できます。売りつくしセールのため商品は早い者勝ちになります。お早めに見に行くとたくさんの掘り出し物と出会えるかもしれません。

元々全て110円の商品を7点で693円とお得に購入出来ました。

春日市にある唯一のキャン★ドゥでしたがなくなるのは残念で寂しいですね。

閉店前に訪れてみてはいかがでしょうか。

情報提供ありがとうございました。

キャン★ドゥ春日原店の場所はこちら↓↓↓

2024/02/09 06:36 2024/02/09 11:48
kaonawriter

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集