【春日市】コスパ最高のホールケーキ。キャナリィロウでバースデーケーキの注文しました。

キャナリローパスタ・ピザ ケーキのお店キャナリィロウ福岡春日店

国道505号線沿い、博多食肉(株)春日本店の前にあります。黄色い大きな看板が目印です。

【春日市】博多食肉春日本店は12月31日まで営業します。美味しいお肉が買えると噂のお店。

レンガ造りの可愛らしい外観で、ヨーロッパのお店にでも訪れたような感じです。

全メニューに、前菜バイキング、フリードリンクがセットでついているお腹いっぱい食べられるお店です。ディナーでは更にケーキバイキングもついてきます。

夏季メニューもとっても美味しそうです。店内入るとすぐにケーキの並んだショーケースが見えてきます。

色とりどりのケーキがぎっしりと並んでいます。一般的なケーキ屋さんでは3000円程度する15㎝のホールケーキの価格帯が驚きの1000円台です。

フルーツのタルトをバースデーケーキとして予約していました。

コスパ抜群のホールケーキ

バースデーケーキということもあり、バースデープレートとキャンドルもリクエストすると無料でつけて下さいました。

更にお持ち帰り用の紙袋も無料でした。

フルーツがたっぷりと上に乗っていて、タルト生地もカスタードクリームもとっても美味しかったです。

このボリュームでプレートやキャンドル、お持ち帰り紙袋まで入れて1814円税込とはコスパ良すぎです。

大満足のフルーツタルトでした。
夏のおすすめトロピカルドルチェも南国のフルーツがたっぷり乗っていてとっても美味しそうです。

今回はお持ち帰りのケーキを注文しましたが、イートインもとってもおすすめです。

ディナータイムはこのケーキが食べ放題なんて素敵すぎます。

【春日市】外観も内装もヨーロッパ風で旅行気分が味わえるキャナリィ・ロウ福岡春日店。コスパもよくて大満足のイタリアンを楽しんできました。

キャナリィロウ福岡春日店の場所はこちら↓↓↓

2022/07/16 06:36 2022/07/16 06:36
kaonawriter

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集