【春日市】外観も内装もヨーロッパ風で旅行気分が味わえるキャナリィ・ロウ福岡春日店。コスパもよくて大満足のイタリアンを楽しんできました。

キャナリローキャナリー・ロウ福岡春日店は、県道505号線沿い、博多食肉(株)春日本店の前にあります。レンガ造りの可愛らしい外観で、黄色い大きな看板がお店の前にあるのですぐにわかると思います。

お友達からおすすめのお店と聞いて行ってみました。

敷地は広く、駐車場は50台くらいは停めれそうです。
11時オープンでランチの予約は11時のみ受付してもらえます。人気のお店のため、待ち時間なしで行くには11時に予約してお出掛けすることをおすすめします。

店内に入る前にアルコール消毒が置かれていました。新型コロナウイルス感染予防のため、入る前はしっかりと消毒して入りましょう。外観だけでなく店内もおしゃれ。ヨーロッパ風の店内で、窓が大きくて店内も明るく、壁の絵やお皿、インテリアが素敵。海外のレストランに来たような雰囲気です。

キッチンが店内から見えるようになっていて、前菜バイキングの料理が置いてあるスペースの前にはシェフが料理している姿が見れるようになっています。 パスタやピザなどのイタリアンが楽しめるお店で、ランチタイムは前菜バイキングとフリードリンクがセットになっています。プラス300円で選べるデザートもついてきます。

新型コロナウイルス感染症対策として、バイキングとドリンクバーはマスクを着用し、ビニール手袋、又はマイトングを使用とのこと。フリードリンクコーナー。ジュースやコーヒー、紅茶が好きなだけ飲み放題。17種類のソフトドリンクと紅茶のティーパックは10種類以上と種類も豊富です。前菜バイキングは様々なお野菜を使った料理やサラダが楽しめます。

20種類近くの料理や、野菜とドレッシングが並んでおり、これだけでもお腹いっぱいになりそうなくらい盛りだくさんの内容。
「お好きなだけ、どうぞ。」という店内に響く心地よいかけ声もあり、遠慮なく、ついつい取りすぎてしまいました。メニューが多いので、迷いましたが、2名以上で注文できる1番人気の渡蟹のパスタランチを選びました。

カニが一杯そのまま入ったとってもゴージャスなパスタ。

このパスタのソースでリゾットも食べられるので、ダシを残していてくださいと言われたので、もちろん残しておいてリゾットもいただきました。

リゾットは目の前で調理してくれて、これもまたテンションの上がるパフォーマンス。チーズはサービスでかけ放題!チーズ好きにはたまりません。

ピザは生ハムがのったパルマを注文。店内にある釜で焼き立てのピザが運ばれてきます。

ピザのチーズもかけ放題!ウェイターさんがチーズグレーターを使ってすりおろしてくれて、ストップと声をかけるまで惜しみなくたっぷりとかけてくれます。

かなりのボリュームなので、食べきれないと思ったらピザをお持ち帰りすることもできるんです。

がしかし、オーダーしたピザは生ハムが、のっていたので持ち帰れないタイプのピザでした(泣)

生ハムとバジルのピザは持ち帰れないとのことなので、食べきれないかもと不安な方は他のピザを選んだほうがいいかもしれません。

これだけ盛りだくさんの内容で1名あたり1969円はかなりコスパがいいなと思いました。

かなり盛りだくさんのコースだったので、デザートまではいきつきませんでしたが、ケーキもとっても美味しそうなものばかり。フレッシュフルーツがたくさんのっているケーキがズラリとショーケースに並んでいました。

ヨーロッパに旅行したような気分になり、美味しいイタリアンが手軽に味わえました。

キャナリー・ロウ福岡春日店へぜひ一度行ってみてはいかがでしょうか。

みなちゃん記事作成のご協力ありがとうございました。

キャナリィ・ロウ公式サイトはこちらをクリック。ネット予約もできます。

キャナリィ・ロウ福岡春日店の場所はこちら↓↓↓

2021/09/01 06:36 2021/09/01 16:30
kaonawriter

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集