【大野城市】フルーツたっぷりのケーキが並ぶお菓子のアトリエ優菓のシェフロールを食べてみました。

大野城市役所前交差点からミスターマックス大野城店の方へ曲がり直進するとお菓子のアトリエ優菓は見えてきます。マンションの一角がお店になっており、お店の前に3台ほど駐車スペースがありました。店内に入るとショーケースが横長く広がっており、所狭しと美味しそうなケーキがズラリと並んでいました。キラキラしたフルーツがたっぷりとのったケーキがたくさんあり、どれも美味しそうでどれにしようとかなり迷いました。

ケーキはほとんどが一つ410円で、季節限定のまるごと桃タルトは650円と少しお高めでしたが、桃が丸ごと一個のっているので高くないのかもしれないですね。桃の収穫できる時期だけ楽しめる特別なケーキです。

生菓子だけでなく焼き菓子もあり、しかも可愛いラッピングをされたものも色々ありました。贈り物にぴったりですね。

ゼリーもありました。ごろっとフルーツが入っていました。

迷いに迷ってたくさんのフルーツがのったシェフロールにしました。

欲張りな私にぴったりな色んな種類のフルーツがのっているロールケーキ。

ロールケーキはみんなでシェアして食べられるのが良いですよね。お菓子アトリエ優香大きめにカット。フルーツがたくさんすぎて乗り切れずに倒れてしまいました。苺、ぶどう、キウイ、夏みかんがのっていました。ロールケーキの中にもフルーツが入っていました。カスタードクリームと生クリームとどちらも使われいて、とっても贅沢なロールケーキでした。甘酸っぱいフルーツと甘すぎないケーキがベストマッチ。かなり大きくカットしてあったのにぺろりと食べてしまいました。

美味しそうなお菓子が勢揃いしています。ぜひ一度お菓子のアトリエ優菓へ行ってみてはいかがでしょうか。

お菓子のアトリエ優華の公式Instagramはこちらをクリック

お菓子のアトリエ 優菓の場所はこちら↓↓↓

2021/09/02 06:36 2021/09/02 07:44
kaonawriter

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集