【春日市】博多食肉春日本店は12月31日まで営業します。美味しいお肉が買えると噂のお店。

博多食肉春日本店は県道505号線沿い、キャナリィ・ロウ福岡春日店の前にあります。

【春日市】外観も内装もヨーロッパ風で旅行気分が味わえるキャナリィ・ロウ福岡春日店。コスパもよくて大満足のイタリアンを楽しんできました。

以前からお店の前を通るたびに気になっていて、お肉が美味しいと聞いたので入ってみました。博多食肉通常は毎週金・土・日の三日間の営業です。博多食肉お店の前には野菜が置いてあります。

野菜をカゴに入れて店内へ入ろうとすると野菜のお会計は奥のレジで行い店内のレジとは別会計になるとのこと。

カゴに入れた野菜をレジにキープして店内へ入りました。食肉夕方5時ごろ行きましたが、店内はお買い物客で混雑していました。昔ながらのお肉屋さんスタイル。欲しいグラム数を伝えると店員さんが測って袋に入れてくれて、値段シールを張り付けてくれます。

博多食肉既にパック詰めされて冷蔵庫に入れて売ってある分もありました。

広い冷蔵庫は一面お肉。色々な種類のお肉が置いてありました。

お肉だけでなく、乾物やタレ、調味料なども置いてあるので、わざわざスーパーマーケットに買いに行かなくてもある程度は揃います。

本日のサービス品の豚肩スライス100g98円を購入してみました。臭みもなく使いやすいお肉でした。鍋につかったり、スープに入れたり、炒め物に使ったりと用途は色々使えました。

2021年12月の28、29、30日は火・水・木で通常はお休みですが、年末ということで開いているようです。そして、31日金曜日の19時までオープンしています。

年末年始の買い出しをしに行くといいかもしれません。美味しいお肉が手頃なお値段で買えますよ。

博多食肉春日本店の場所はこちら↓↓↓

2021/12/29 06:36 2021/12/29 08:00
kaonawriter

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集