【春日市】平日限定ですが、くら寿司ランチは580円~。お安い価格でお寿司を楽しむことが出来ました。

くら寿司フォレストシティの真ん中あたり、ミスターマックス春日店の前にくら寿司春日星見ヶ丘店があります。土日は特に多くの方が訪れて混雑しています。
そんなくら寿司では、平日限定でとってもリーズナブルお得なランチが食べられます。平日の午後二時前だったので、ランチのピークタイムを過ぎて行ったため、少し店内は落ち着いていましたが、それでもお客さんは次々入ってきて入口付近は少し混雑していました。くらランチくらランチは4種類のメインとセットを何を選ぶかで値段が変わります。

★旬の海鮮丼

★えび天と季節の天丼

★人気にぎり

★牛カルビ丼

上記のメニュープラスセット

茶碗蒸し or あさり入り味噌汁 = 580円

きつねうどん or 7種の魚介追いかつお醤油ラーメン = 780円ランチ以外のお寿司のネタも色々あります。スイーツも心惹かれるものが色々あります。お寿司を食べにではなく、スイーツを食べにくら寿司に行くという方もいるらしいです。テーブルの奥にお寿司が運ばれて来るカウンターがあり、ランチもここから運ばれてきます。取り損ねないように運ばれてくる前には、間もなく届きますとお知らせがあります。人気にぎり+茶碗蒸しのセットを選びました。このボリュームで580円とは驚きです。お寿司は9貫のっていました。

マグロ、エビ、イカ、サーモン、貝、玉子、炙りかつお、イクラ、ツナマヨ軍艦巻きでした。茶碗蒸しもふんわりとろっとして美味しかったです。茶わん蒸し単品で注文したら199円します。

お茶は粉末緑茶があります。各テーブルにお湯の注ぎ口があるので熱々のお茶が飲み放題です。そして、くら寿司には面白いサービスが。

お寿司の皿を5枚入れるとゲームが出来て、当たりが出たら景品がもらえます。

ランチの注文ではビっくらポン!にはお皿が違うので挑戦できません。ランチで十分お腹いっぱいになるところですが、ビっくらポン!がしたいのと他にも食べたいネタがあったので、みんなで更に15皿食べて3回挑戦しましたが…結果は3回ともハズレでした(泣)当たるまで食べて挑戦するべきかと思いましたがお腹が破裂しそうなほどパンパンだったため、ビっくらポン!に後ろ髪を引かれながらお会計へ。

各テーブルのタブレットでお会計ボタンを押してレジへ行き、お会計するシステムとなっています。

580円~で寿司ランチが食べられます。平日限定ではありますが、ぜひくら寿司のランチを食べにくら寿司星見ヶ丘店へ行ってみてはいかがでしょうか。

くら寿司春日星見ヶ丘店の場所はこちら↓↓↓

2021/12/28 06:36 2021/12/28 14:05
kaonawriter

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集