【春日市】パティスリーニシムラではアニバーサリーケーキがネットで注文できます。大好きなキャラクターを描いてくれるサービスもあります。

以前もご紹介させていただいたパティスリーニシムラ。

【春日市】手土産にもぴったり、コスパも最高。パティスリーニシムラの密かなご当地スイーツかすがブッセを買いに行ってきました。

【春日市】春日(かすが)市にあるパティスリーニシムラがつくるブッセの名前はその名もかすがブッセ。春日のご当地スイーツ見つけました。

以前行った時にはなかった美味しそうなケーキを発見。パティスリーニシムラチョコスフレケーキ。上にはサクランボとてんとう虫チョコがトッピングされていてとっても可愛いケーキ。もう一つ気になったのが桃のタルト。桃を一玉使っているようなのに、380円とはとってもお得ですね。

そして、指定のキャラクターを描いてくれるサービスです。

写真は大人気鬼滅の刃が描かれていますが食べるのがもったいないほど綺麗に描かれています。

自分だけのオリジナルケーキを作ってもらえるなんて嬉しいですね。

パティスリーニシムラでキャラクターケーキが注文できるなんて知らなくて、先日別のケーキ屋さんでアンパンマンのケーキを注文してしまいました。わざわざ車で45分ほどかけて遠くのケーキ屋さんまで買いに行きました。こんな近くにオーダーメイドケーキを作ってくれるお店があったなんて!!アニバーサリーケーキはネットから注文できます。

注文する際はケーキが必要な日の5日前までにお申し込みが必要です。

大好きなキャラクターや記念写真などもケーキに描いてくれるようです。

自分だけのオリジナルアニバーサリーケーキをパティスリーニシムラで注文してみてはいかがでしょうか。

パティスリーニシムラのアニバーサリーケーキ注文はこちらをクリック

パティスリーニシムラの場所はこちら↓↓↓

2021/08/16 06:36 2021/08/16 06:36
kaonawriter

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集