【春日市】本だけでなく色々な物が購入できるフタバ図書ギガ福岡春日店。フォレカポイントカードが終了します。ポイントをお持ちの方はご注意ください。

フタバ図書

いけいけ通り沿い、一の谷3丁目交差点すぐそばにフタバ図書ギガ福岡春日店はあります。少し小高い丘の上にあります。

店内入って右側がアミューズメントコーナー。UFOキャッチャーなどが楽しめます。プリクラコーナーもあります。その奥がレンタルコーナーになっており、DVDなどのレンタルができます。

店内入って左側に行くと本のコーナーがドーンと広がります。

店内かなり広く品揃えも良いので、お探しの本はきっと見つかると思います。

絵本コーナーには見本が結構な数置いてあり、手に取って中がどんな風になっているのか、確認して買うことが出来ます。

ビニールに包まれていて中が確認出来ないと、どんな本なのか分からず、買うのを躊躇してしまいますが、見本で確認して、気に入ったら買うことができるので安心です。

漫画や雑誌の品揃えも豊富です。雑誌の付録は実物の物が置いてあり、思っていたより小さかったなんてこともないようにしてくれています。実物の物があるとイメージも湧きやすいです。

CDコーナー。

ゲームコーナー。

中古のゲーム機やソフトが置いてありました。欲しかったゲーム機が中古ではありますが、安く手に入ります。

他にもパズルやクレヨンやぬりえなども充実。

子供に大人気のアンパンマングッズもたくさん販売されています。

文房具も品揃え豊富です。

買取コーナー兼サービスコーナーがレジとは別にありました。

一度本のラッピングを頼んだのですが、購入した本をサービスカウンターに持っていって包んでもらいました。可愛くラッピングしてもらえましたよ。

本を贈り物にするのもいいかもせれません。

残念なお知らせです。

フォレカポイント進呈が2021年6月23日をもって終了するそうです。

ポイント利用は2021年9月30日までなので、ポイントをお持ちの方は忘れずに使われてくださいね。

また、dポイントカード取り扱いも2021年6月23日で終了してしまいます。

フォレカカードとdポイントカードは取り扱いが終了してしまいますが、Tカードの取り扱いが始まります。フタバ図書ギガ福岡春日店がTSUTAYAのフランチャイズへ加盟することとなったそうです。これからはTポイントを貯めれますね。

フタバ図書ホームページ

フタバ図書ギガ福岡春日店へ行ってみてはいかがでしょうか。

フタバ図書ギガ福岡春日店の場所はこちら↓↓↓

2021/06/22 06:36 2021/06/22 15:49
kaonawriter

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集