【春日市】国産小麦100%使用で、野菜が使われた個性的なパンがあります。Pain de Yoshiに行ってきました。

パンデヨシしゃぶしゃぶ温野菜春日店と同じ敷地内にあるPain de Yoshi

小さな建物なので見逃し注意です。とは言え、建物には大きくPain de Yoshiと書いてあるし、のぼりも立っているので目立つと思います。

店内は広くはなく、入るとすぐに全体が見渡せるほどでした。

店内奥に厨房があり、そこでパンが焼き上げられているようです。入って正面にパンが並んでいました。午後3時頃に行ったので、パンの品揃えは少な目でした。

野菜が入った個性的なパンが並んでいました。プライスカードにはパンの特徴が書かれてあり、どんなパンなのかが一目で分かるようにと工夫がされていました。

価格帯は200円~300円程度でした。ケーキに近いようなスイーツパンもありました。国産小麦100%使用のこだわりパンが伝わってくるのぼりです。

パン抹茶とホワイトチョコ、ごぼうと小松菜のパンを購入しました。

抹茶とホワイトチョコのパンは中まで抹茶の生地がしっかりと練りこまれており、ホワイトチョコもふんだんに使われていました。ホワイトチョコと抹茶の相性がめちゃくちゃいい!苦みと甘みがちょうどよく、パンの生地はふんわりとしたミルクパンのようでした。クルミも練りこまれていましたが、ふんわりとしたパンにカリッと食感のあるクルミがアクセントになって癖になる味でした。

ごぼうと小松菜のパンはもっちりとしたハードなパンで、ささがきごぼう小松菜とチーズとゴマが練りこまれたパンでした。ごぼうの香りが良く、チーズの塩気が効いていて美味しかったです。ハード系のパンだったので少しオーブンで焼くと柔らかくなり、もっちりサクッとしていました。野菜が入っているパンなので、ヘルシーで朝食にもぴったりです。

パンデヨシ営業時間は10時~18時までとなっていますが、売り切れ次第終了なので訪れる時間にはご注意ください。

Pain de Yoshiに行ってみてはいかがでしょうか?野菜がふんだんに使われたちょっぴり個性的なパンがありますよ。

Pain de Yoshiの場所はこちら↓↓↓

2021/06/21 06:36 2021/06/21 11:42
kaonawriter

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集