【春日市】4月に駿河屋がGIGA福岡春日店にオープンします。

先日GIGA福岡春日店にあるレンタルフロアが閉店したという記事の続報です!レンタルフロアだった場所に駿河屋がオープンするという情報提供をいただきました。2024年3月25日プレオープンとなり、買取のみスタート♪そして、超お得な「買取キャンペーン」が開催予定となっています。

グランドオープンは2024年4月4日!

お取り扱いジャンルは人気のアニメ雑貨、ぬいぐるみ、トレカ、フィギュア、プラモデル、おもちゃ、ゲーム、アニメCD・映像ソフトなど!

お家に不要な物は眠っていませんか?この機会に売りに行ってみてはいかがでしょうか。丁寧に買取査定してくれて高価買取してくれるかも♡

今からオープンが楽しみですね!

「駿河屋 GIGA福岡春日店」オープン!についてはこちら

情報提供ありがとうございました。

皆様からの情報提供が大変助けとなります!!

号外NETでは皆さまからの情報をお待ちしております。
「あそこで工事してるみたい」「あのお店が無くなるそうです」等どんな小さな情報でもかまいません。
あやふやな情報でも、他の人が投稿してそうな内容でも、既出の情報でも気にせず教えてください♪

※恐れ入りますが頂いた情報は、状況や都合によりすべてを採用できない場合がございますので、ご了承下さいませ。

【OPENされるお店の方へ】お店のお写真と紹介したいメニュー内容などもお待ちしております。

情報提供はこちらから

GIGA福岡春日店の場所はこちら↓↓↓

2024/02/11 06:36 2024/02/11 06:36
kaonawriter

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集