【那珂川市】九州探検隊のアンバサダー認定式が那珂川市で行われました。那珂川市の魅力が紹介されています。

博多大丸が開業65周年に合わせ、2018年6月から九州探検隊という企画を行っています。

九州探検隊とは九州119市を3年かけて訪問し行政と協力して、情報を収集・発掘するプロジェクトで、まだまだ広く知られていない素晴らしい食や工芸、文化などを発掘し、広く紹介する事によって九州全体の活性化を目指していこうというものです。

その九州探検隊に那珂川市が紹介されています。2021年5月6日には那珂川市より九州探検隊のアンバサダーの認定式が行われました。

中ノ島公園川遊びなどで大人気な中ノ島公園のこと。

五ケ山クロスベースキャンプなどが楽しめる五ケ山クロスのことなどが紹介されています。

他にも<おいしいは自由>あげないドーナツや<mina pann>パンや<ホキ>ひょろりが紹介されていました。

詳しくは九州探検隊のホームページをご覧ください。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

GOKAYAMA CROSS〔公式〕(@gokayamacross)がシェアした投稿

 

2021/06/23 06:36 2021/06/23 15:46
kaonawriter

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集