【春日市】6月19日にオープン。ドラッグストアモリ須玖北店へ行ってきました。

なぎの木通り沿い、須玖交差点すぐそばに2021年6月19日ドラッグストアモリがオープンしました。

建物が出来上がる前からオープンする日を待っていました。ドラッグストアモリが須玖にできるという記事を以前も書かせていただきましたが、遂にオープンして店内を見に行くことが出来ました。

【春日市】ドラッグストアモリが近日オープン。現在建物の工事を行っています。

オープン日当日2021年6月19日には紅白まんじゅう、6月20日には風船プレゼントでしたが行った日が少し遅く2021年6月23日だったのと、オリジナルタオルは対象日でしたが、午後3時ごろ行ったのでプレゼントはもらい損ねました。残念です。

2021年6月19日から8日間毎日先着100名様にドラッグストアモリオリジナルタオルプレゼントなので、期間中に行く際は午前中がおすすめです。

オープン記念で2021年6月19日~26日まではポイントカードが5倍です。

通常200円お買い上げごとに2ポイントのところが10ポイントもたまります。店内は二階なので、エスカレーターで上がっていきます。

店内入ってすぐのところになんだか気になるものを発見!クーポン発券機です。

抽選ゲームで、その場で割引クーポン当たるらしい。

ドラッグストアモリのポイントカードを持っている方なら誰でも参加できます。ポイントカードをクーポン発券機に挿入するだけで抽選スタート。

あなただけのスペシャルクーポンに出会えるチャンス。とっても面白いサービスですね。今日はどんなクーポンが出るのかな?とお買い物に行くのが楽しみになります。広々とした店内はとても見やすく陳列された数多くの商品たち。初めて入ったのですが、何がどこにあるか一目でわかるように上に記載してあり、お目当ての物の所へすぐにたどり着けるように工夫されているようです。一見スーパーマーケットに来たかと思う食品の品揃えです。

野菜のお値段もオープン価格ということもありお安い。新鮮なお肉も品揃え良くとってもお安い。お酒の種類も豊富で、オープン価格ということもあり100円以下の商品がずらり。お買い得なため、オープンして間もないのに売り切れ商品も多数ありました。 他にもドラモリアプリやウェブチラシなどお得な情報をゲットするツールが充実しています。

お目当ての商品がないときはお取り寄せもしてくれるようです。お目当ての物がなくて何軒もお店をはしごしないといけないなんてことがなくなりますね。

ドラックストアでは珍しいラッピングサービスも有料ですがあります。贈り物をするときはラッピングしてもらえると嬉しいですよね。もらう方もラッピングされている方が商品だけもらうより喜びが増しますよね。
お子様も楽しめるようにハンドルがついた車のようなカートもありました。普通のカートに乗るよりも、こういうカートの方が子供も乗りたがってお子様連れに良いですね。

ドラッグストアモリお買い上げ金額2000円毎に一回抽選できるオープンイベントが2021年7月1,2,3日の3日間行われます。

2021年6月19日~7月3日までのお買い上げレシートは捨てないようにしてくださいね。

ドラッグストアモリ須玖北店限定のイベントです。

オープンしたばかりのドラッグストアモリへぜひ行ってみてはいかがでしょうか。

ドラックストアモリのホームページはこちらをクリック

ドラッグストアモリ須玖北店の場所はこちら↓↓↓

2021/06/24 06:36 2021/06/24 13:55
kaonawriter

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集