【那珂川市】安くて品質にこだわった100円のパン。京都伊三郎製ぱん那珂川店へ行きました。

伊三郎パン那珂川県道575号線の松木一丁目交差点を博多南駅へ向かって左側にある京都伊三郎製ぱん。

2021年1月14日に紹介したコーナンPROの斜め向かいにあります。

オープンは朝7時からなので、朝食に焼き立てパンが食べられますね。お店の前には売れ筋ランキングTOP5が紹介されていました。どれも美味しそうです。店内の様子です。写真を撮影させてもらったのは13時半ごろでしたが、パンの量はすでに棚の半分くらいになっていました。それでも、種類は豊富でどれにしようかと迷いました。美味しそうなパンがずらり。これ全て100円なんて嬉しいです。ついつい買いすぎてしまいそうです。

購入するパンはセルフで袋に入れてからレジでお会計してもらいます。

伊三郎パンチーズパン、ごぼうサラダパン、チェリーパイを購入しました。ボリュームもしっかりあり、お腹いっぱいになりました。レジの後ろがキッチンになっており毎朝焼き立てのパンがここから運ばれてくるようです。

京都伊三郎製ぱんのこだわりについて書いてありました。感動の100円ぱんの秘密です。

気になる京都伊三郎製ぱんのこだわりを知りたい方はここをクリック。

京都伊三郎製ぱん那珂川店の場所はこちら↓↓↓

2021/01/27 07:15 2021/01/27 07:15
kaonawriter

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集