【那珂川市】ハロウィンパンが販売中!10月31日までに訪れたお子様にはお菓子のプレゼントも♪

国道385号線沿い、大橋駅から中之島公園の方へ向かう途中に京都伊三郎製ぱんJB那珂川店はあります。
10月31日はハロウィンということもあり、ハロウィンにちなんだパンがたくさん!ということで行ってきました。

店内の装飾もハロウィンで可愛かったです。

おばけリングパン。

中にはホイップクリームとカスタードクリーム入りの見た目は可愛くてふわふわもちっちりのパン。

ゴマちゃんパン。アザラシ形の可愛いパンで中にはチョコレートクリームがたっぷり入っていました。他にもミイラパンやなん・ゴースト。ハロウィンはカボチャということでかぼちゃとローストチキンもありました。

京都伊三郎製ぱんJB那珂川店では2023年10月31日までの期間限定お菓子の配布が行われます♪

レジ横にお菓子ボックスがありました。お子様には好きなお菓子持って帰ってねとスタッフの方が声をかけてくれていました。

子供心をくすぐるハロウィンお菓子の詰め合わせで、子供はテンションが上がっていました。

美味しいパンを買いに行ったらお菓子までもらえてとっても嬉しい日なので、ぜひ、お子様連れで京都伊三郎製ぱんJB那珂川店へ訪れてみてはいかがでしょうか。

京都伊三郎製ぱんJB那珂川店の場所はこちら↓↓↓

2023/10/30 06:36 2023/10/30 08:32
kaonawriter

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集