【大野城市】悲しいお知らせです。京都伊三郎製ぱん大野城店が閉店していました。

イオン乙金ショッピングセンター前にある京都伊三郎製ぱん大野城店

ここが閉店しているという情報提供をいただき行ってきました。感動の100円ぱんと看板にあるようにこれが税抜100円でいいの?というような美味しそうなパンがズラリとならび、心躍るパン屋さんです。

閉店のお知らせ

入口に閉店のお知らせが貼ってありました。

令和6年3月30日をもって閉店したとのこと。

安くて美味しいパンが買えるので、よく買いに行かれていたという方も多いのではないでしょうか。

大野城店は閉店してしまいましたが、JB那珂川店があるので、そちらに行くのも良さそうです♪

【那珂川市】6月15日京都伊三郎製ぱんJB那珂川店がオープン。早速行ってきました。

情報提供ありがとうございました。

号外NETでは皆さまからの情報をお待ちしております。
「あそこで工事してるみたい」「あのお店が無くなるそうです」等どんな小さな情報でもかまいません。
あやふやな情報でも、他の人が投稿してそうな内容でも、既出の情報でも気にせず教えてください♪

※恐れ入りますが頂いた情報は、状況や都合によりすべてを採用できない場合がございますので、ご了承下さいませ。

皆様の情報提供のおかげで普段は通らない場所や行かない所の情報を得ることが出来て、かなり助かっております。号外NET春日市・大野城市・那珂川市を応援してくださっている皆様いつもありがとうございます。

情報提供はこちら

京都伊三郎製ぱん大野城店の跡地はこちら↓↓↓

2024/04/12 06:36 2024/04/12 08:28
kaonawriter

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集