【春日市】FARMY HORMY春日店が完全閉店のためセール実施中。全品20%OFFです。

春日中央通り沿い、ブックオフ春日店の前にあるFARMY HORMY春日店。

色々な雑貨や洋服などが揃っているお店です。公式Instagramの投稿を見てみると、閉店という衝撃的なお知らせを目にしたので、お店を訪れてきました。

閉店のお知らせ

2024年4月6日から閉店セールが開催されています。

お店の方にお尋ねしたところ、閉店日はまだ未定で、お店の雑貨を売り切ってから閉店するので、完全閉店するまではもう少し時間があるとのこと。完全閉店セールなので、全品20%OFFになっています。お店の様子。

入ってすぐのところにはいつも季節商品が並んでいます。現在(2024年4月)はお花などが並んでいました。

洋服の品揃えもまだまだ豊富♪

これからの季節に使えるブラウスなども全て20%OFF!ベビーグッズ。

リラックスグッズ。50%OFFコーナーもありました。贈り物などに重宝するメッセージが書いてある紅茶なども全て20%OFF!珍しいお菓子などもまだまだたくさん揃っています。恐竜チョコレート。他ではあまり見かけない海外もののチョコレート!購入したのはこちら↑

恐竜チョコレート、電子レンジで作るポップコーン、メッセージが書いてある紅茶。お得に購入することができました。
雑貨がなくなり次第閉店とのことで、閉店までもう少し時間がありそうです。

長い間ここにあったので、訪れるお客様が昔から来ていたからなくなるのが寂しいなどお店の方と話している声が次々と聞こえてきました。

ぜひ、別れを惜しみにFARMY HORMY春日店へ行ってみてはいかがでしょうか。

FARMY HORMY春日店の場所はこちら↓↓↓

2024/04/11 06:36 2024/04/11 09:09
kaonawriter

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集