【那珂川市】福岡県民のソウルフード博多名物むっちゃん万十。以前秘密のケンミンショーでも紹介されました。

福岡県民なら一度は食べたことがあるのではないかというくらい有名な

博多名物むっちゃん万十

少し前にはなりますが、2018年7月19日に「秘密のまんじゅう祭り」と題し、秘密のケンミンショーでも福岡のソウルフードとして紹介されました。

那珂川市では松ノ木交差点、ハローデイ那珂川店の斜め向かいにむっちゃん万十那珂川店はあります。むっちゃん万十ハムエッグをはじめ10種類ものむっちゃん万十があります。期間限定でグラタン味も販売されているようです。店頭では特製のマヨネーズも購入することができます。このマヨネーズがとってもおいしくハムエッグなどの味の決め手になっています。

定番の味ハムエッグを購入しました。たまごとハムと特製のマヨネーズがほんのり甘い生地にとっても合う。一個食べ終わるとまた食べたくなります。

店内で食べることはできないので、テイクアウトオンリーになっています。

いろんな味があるので、色々と試してみるのもいいかもしれないですね。

むっちゃん万十那珂川店の場所はこちら↓↓↓

2021/01/28 07:15 2021/01/28 07:15
kaonawriter

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集