【春日市】食事もお風呂も岩盤浴も楽しめて、のんびりできるふくの湯春日店。平日にはとってもお得なセット料金がありますよ。

ふくの湯

春日のいきいき通りから春日横断通りに出て、岩田屋春日サロン店のお向かいにあるダイソー福岡春日店のお隣にふくの湯春日店はあります。

入口前にお得な回数券の案内がありました。回数券だととってもお得ですね。

よく利用する方は買わないと損です。

年末年始も休まずに営業してくださるとのこと。年末年始にのんびり広いお風呂へ入りに行けるなんて嬉しいですね。

季節の代わり湯も気になりますね。シャンパンピンクの湯ってなんだかリッチな気分になれそうです。

入浴料金は 大人:750円 3歳~小学生までは:380円 

岩盤浴とのセット料金:1300円(土日・祝日)

家族風呂:タオルセット付 60分2700円(平日17時までの受付で90分ご利用可)

そして、私が一番紹介したいのが平日のとってもお得なセットプラン

岩盤浴セット:1000円

お食事セット:1200円

ふくの湯セット(入浴+岩盤浴+お食事):1600円

セットのお食事はふくの湯のお食事処にある全メニューの中から一品選んでよく、食事だけでも1000円近いメニューがあるのに本当にお得なセットです。  

お食事処はお風呂から出てすぐに左側にあります。テーブル数もかなりあるので、座れないなんてこともなさそうです。

家族風呂は福・花・鳥・風・月の5部屋あり、以前利用したのですが、お風呂場とは別にくつろげるスペースもあり、ちょっぴり旅館に来た気分でくつろげます。

土日祝は特に人気で家族風呂は待ち時間が出ることもありますので、ご留意ください。

お食事もお風呂も岩盤浴も楽しめるふくの湯にのんびりしに行ってはいかがですか?

ふくの湯春日店場所はこちら↓↓↓

2020/12/22 07:15 2020/12/22 07:15
kaonawriter

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集