【春日市】五島うどんが食べられる 釜めし 昇へ行ってきました。メニューが豊富で何を食べるか迷ってしまいます。

春日市いきいきプラザ前の道を下白水警部交番の方へ向かっていく左側の坂の上にお食事処の釜めし 昇はあります。いつも気になりながら横目に通りすぎていたのですが、行ってみることにしました。

昇店前

和な店構え。どんなお店なのかなと思いながら中へ入ってみました。

店内は4テーブルあり2テーブルは掘りごたつになっていました。

メニュー昇2

メニュー昇3

メニュー昇4

メニュー豊富で何を食べるかとても迷いました。写真にはのせきれないほどメニューがありました。一部抜粋してのせております。お酒などもあり、夜は居酒屋としても利用出来そうです。

昇うどん

迷ったすえにかしわうどんにしました。こちらのうどんの特徴は五島うどんであるということ。細くてもちもちでした。お出汁がきいて香りよく、季節の変わり目で弱った胃にも優しくツルツルっと入ってきました。細麺でこしが強すぎないためお子様でも食べやすいと思います。

メニューがたくさんあるので、何度来ても飽きがこない気がします。価格もリーズナブルでお財布にも優しいお店でした。店員さんもとても気さくでした。

ランチでもディナーでもどちらでも利用出来そうですよ。ぜひ一度行かれてみてはいかがですか?

釜めし 昇の場所はこちら↓↓↓

2020/11/29 07:15 2020/11/29 16:21
kaonawriter

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集