【大野城市】地元食材を使った、色んなこだわりのつまっているセルフスタイルランチ。ベーカリー&カフェ ルコネッサンへ行ってきました。

アシュランカフェ

春日大通りを三兼池公園のほうに曲がるとベーカリー&カフェ ルコネッサンはあります。

アシュランカフェ店内

駐車場は地下にありエレベーターから二階へ上がってくるとすぐにレストラン入口になります。

店内は対面で座らないようにしてあったり、スペースを大きくとってありました。

自分で取りに行くセルフスタイルですが、ラップをひとつずつかけてあり、新型コロナウイルス対策をしっかりとされていました。

アシュランブッフェ

カレーは一人一回のみですが、他のものはおかわり自由です。

コーヒーや紅茶も飲み放題です。

使われている食材は地元のもので、サラダにかけるドレッシングは手作りみたいです。ゴマかオニオンかドレッシングは選べて、私はオニオンにしました。玉ねぎの香りが効いていてさっぱりとした味でした。

ベーカリー&カフェというくらいなのでパンがとても美味しいです。ミルク風味のデニッシュパンがおかわり自由に食べられます。バターなどつけずにそのままで食べてもふんわりとしてて美味しかったです。

アシュランメニュー表

野菜もたっぷり食べられてパンもスープもとっても美味しくておかわりも出来て770円はお得です。

ベーカリー&カフェ ルコネッサンについて

地元食材がたっぷり使われたヘルシーランチに出掛けてみてはいかがですか?

ベーカリー&カフェ ルコネッサンの場所はこちら↓↓↓

2020/11/30 07:15 2020/11/30 07:15
kaonawriter

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集