【春日市】本格ベトナム麺と雑貨のPhoBacで人気のロータスセットをいただいてきました。お子様連れにも嬉しいキッズスペースもあります。

ベトナム料理フォーバック

春日大通沿いで春日神社入口交差点すぐ近くにベトナム麺と雑貨のお店のPhoBacはあります。

ロータスセットというお得なセットがあり、生春巻き、ミニチャーハン、お好みのフォー(ベトナム麺)ドリンク、デザートがすべて食べられるセットです。

小学校低学年(二年生)まで食べられるお子様メニューもありました。

ロータスセット↑↑フォーは店員さんおすすめの牛肉のフォーを選びました。生春巻きはソースがとってもおいしかったです。チャーハンもベトナム風でした。ジュースはパッションフルーツのジュースにしました。

デザートはタピオカとバニラのココナッツミルクがけにしました。バニラアイスにタピオカのもちもち感とココナッツミルクの甘い香りがプラスされて、すごくおいしかったです。

選べるメニューが多いので組み合わせを変えてまたベトナム気分を味わいに食べに来たいと思います。

フォーバック

珍しいベトナムの雑貨が色々とおいてありました。

キッズスペースは2階にあります。席のすぐ後ろにあるので、お子様を遊ばせながらお食事を楽しむことができます。

店内の様子です。エスニックな雰囲気が所々にちりばめられていました。

ベトナム料理を味わいにPhoBacに行ってみませんか?ベトナム気分が味わえますよ♪

PhoBacの場所はこちら↓↓↓

2020/12/23 07:15 2020/12/23 19:57
kaonawriter

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集