【春日市】福岡ソフトバンクホークスの松田選手がCMしているピザクックが現在とってもお得なプラス100円セール開催していますよ。

今年のクリスマスは平日だし、新型コロナの感染者もかなり増えてきているので、お家クリスマスという方も多いのではないでしょうか??

お家パーティで活躍してくれるのが宅配ピザですよね。電話して待ってたら出来立てのピザを届けてくれるなんて嬉しいですよね。

ピザクック

そんなピザを特に注文したくなる今の季節に嬉しいサービスが!

福岡ソフトバンクホークスの松田選手の応援歌の替歌で松田選手がCMをしているピザクック。

今なら100円でチキンとポテトがついてくる~プラス100円セットピザクック♪♪

のセールが実施中ですよ。

プラス100円でチキンとポテトがついてくるなんてとってもお得ですよね。

プラス100円セールは2021年1月17日までです!

ピザにチキンにポテトでもうパーティーメニューは決まりですね( *´艸`)

この機会にピザクックでピザを注文してみてはいかがですか?

ピザクックについて

宅配ではなくテイクアウトで取りに行くとピザクック春日店では10%オフになりますよ。

ピザクック春日店の場所はこちら↓↓↓

2020/12/21 07:15 2020/12/21 13:16
kaonawriter

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集