【春日市】チキンとポテトがついてくるプラス100円セットが1月15日まで!

ピザクック プラス100円セット実施中!

ピザクックのピザを注文の際にプラス100円をするとプレミアムフライドチキンとフレンチフライポテトがついてくる期間限定のお得なキャンペーンが実施中です!

キャンペーン期間 2023年 1月15日まで!

サイズごとについてくるポテトとチキンの量が変わります。

Sサイズピザ フライドチキン 1本 フライドポテト Sサイズ

Mサイズピザ フライドチキン 2本 フライドポテト Lサイズ

Lサイズピザ フライドチキン 3本 フライドポテト Lサイズ

Sサイズでは500円、Mサイズでは910円、Lサイズでは1240円もお得です。

そのプラス100円セールを利用して、注文しました!

ちなみに、配達を頼まずに店舗に取りに行くと、プラス一枚無料サービスが受けられるのですが、プラス100円セールとの併用ができないとのことだったので、配達をお願いしました。ピザはクリスピークラブハウスサンドピザをオーダー!チキン、トマト、たまご、ベーコンがクリスピー生地にサンドされた新感覚ピザ!

Mサイズを注文したのですが、具沢山で、クリスピー生地が2枚分ということで、ボリューム満点!

LかMサイズかどちらを注文しようか迷いましたが、Mで十分な大きさでした。

<注文の目安>

Sサイズ 20cm 1・2人前

Mサイズ 25cm 2・3人前

Lサイズ 35cm 4・5人前Mサイズを注文したのでフライドチキンは2つ!

外はかりかりクリスピーで、中はジューシーでやわらかなチキンでした。フライドポテトはLサイズ!盛りだくさんです。

シール10枚で500円割引 写真は新しいシール台紙

更に、保存版貯金500円割引のシールが10枚集まっていたので、お会計はなんと!500円引きの税込2380円!

とってもお得にピザクックを楽しむことができました。

お得な特典!

保存版メニューをよくよく見てみると、お得意様プレゼント!というのを発見。

保存版メニューは一度ピザクックを注文すると持ってきてくれるのですが、この保存版メニューを持っているというだけでプレゼントをしてくれるというのです。

選べるプレゼント

・アップルパイ1個

・エッグタルト1個

・シャーベット1個

・ドリンク1本

※一回の注文1500円ごとにひとつ選べます。

今回はこのサービスを見落としていて、利用はしていませんが、次回は利用してみようと思います。

このサービスは持っているという自己申告が必要なので、保存メニューをお持ちの方は電話でご注文の際に忘れずに伝えて下さいね♪(インターネット注文の場合は対象外)

プラス100円セットを利用して、お得にピザクックを楽しんでみてはいかがでしょうか。

ピザクック春日店の場所はこちら↓↓↓

2023/01/04 06:36 2023/01/04 06:36
kaonawriter

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集