【大野城市】アバシ春日原店跡地に動きあり。次のテナントは人気牛丼チェーンのお店?!

春日原駅から徒歩数分ほどの場所にあるイオン大野城ショッピングセンター。そのお隣にあったアバシ春日原店。本格インドカレーはもちろんチーズナンがめちゃくちゃ美味しいお店でした。

【大野城市】悲しいお知らせ。アバシ春日原本店がまさかの閉店。別れを惜しみに食べに行ってきました。

2024年2月に閉店して、2024年7月には内装が綺麗に工事されていました。

いよいよ次のテナントオープンに向けて工事が始まったという情報提供をいただきました。

画像提供:情報提供者様

情報提供者様が工事の方にお尋ねしてくださったところ、次のテナントは牛丼チェーンで有名な「吉野家」がオープン予定とのことです。

まだ、オープニングなどの求人情報は検索しても出てこなかったのですが、今後また新しい情報が入りましたらお知らせしたいと思います。

アバシ春日原店跡地の場所はこちら↓↓↓

情報提供、記事作成のためのご協力ありがとうございました。

2024/09/11 06:36 2024/09/11 06:36
kaonawriter

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ