【那珂川市】カレー料理専門店アバシ那珂川店が休業中。春日原店跡地にも動きあり。

県道56号線沿い、サーティワンアイスクリーム那珂川ロードサイド店の斜め前にあるカレー料理専門店アバシ那珂川店。

ここが休業中という情報提供をいただき、見に行ってきました。

16時頃訪れたのですが車が一台も停まっておらず営業はしていない様子。

休業のお知らせ

入口の方へ行ってみると休業のお知らせが貼ってありました。

2024年7月15日より諸事情で休業するとのこと。

ホームページなどには休業のお知らせの記載はなく、いつまで休業なのかなどのお知らせもありませんでした。

キッズスペース1那珂川店の二階にはキッズスペースが完備されていて、子連れにも優しくカレーもナンも美味しいのでよく利用しているという方も多いのでは??

営業再開されることを願うばかりです。再開日がわかりましたらまたお知らせしたいと思います。

【那珂川市】本格インドカレーが食べられるアバシ那珂川店。お子様連れには嬉しいキッズスペース完備されています。子育て応援登録店舗で、嬉しいサービスもあります。

画像提供:情報提供者(@ねこねこ)様

2024年2月には春日原店が閉店して悲しんでいた矢先に那珂川店の休業のお知らせで残念です。

【大野城市】悲しいお知らせ。アバシ春日原本店がまさかの閉店。別れを惜しみに食べに行ってきました。

春日原店の跡地は現在(2024年7月)もうアバシだったということがわからなくなり、真っ新になっております。

情報提供者様によりますと、ちょっと前までテナント募集中という紙が貼られていたけれど、今はもう貼っていないのとのこと。もしかしたら次のテナントが決まったのかもしれません。また新しい情報が入り次第お知らせしたいと思います。

@ねこねこ様情報提供ありがとうございました。

アバシ那珂川店の場所はこちら↓↓↓

アバシ春日原店跡地の場所はこちら↓↓↓

2024/07/22 06:36 2024/07/22 09:09
kaonawriter

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集